ありがとう

 

PUEBLOの庭には新緑でまぶしい木々に

小鳥の鳴き声がやさしい時をくれます。

春風に揺れるたんぽぽ、

丘の上には今年も山つつじがオレンジの花を咲かせました。

ちょうど2年前に植えたマーガレットは こんもりピンクの花をつけ、

青い空に浮かぶ雲も さわやかな5月です。

 

そしてこの年 2014年5月、

PUEBLOは忘れられない日を迎えました。

多くのみなさまに愛され守られてきたことを、

また温かい想いをいっぱい頂いたことを

心より心より感謝申し上げます。

 

 

カワク ・ワロロマニ

ありがとう、未来に良きことが起きますように。

 

 

4

 

blanket -わたしへの旅- 終了

 

【 blanket -わたしへの旅- 】 は、終了致しました。

自然が溢れた中、ゆらりと始まった “心と身体” の旅。

青々とした緑も、
突然の風も、
晴々陽気も、
とてもいい流れの2日間となりました。

GWということもあり、PUEBLOへの道のりまで
ご迷惑をおかけしたかと思いますが、
心と身体に通じる、わたしの時間・とっておきな時間 を
それぞれに感じて頂けていたら、嬉しく思います。

お越し頂きました沢山の皆様、遠くより足を運んで頂いたお客様、
一緒に素敵な空間を作り上げてくれた スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

素敵な春を。。。♥

 

 

画像 012

本日10時より。。

PUEBLOのGW中イベント、【 blanket -わたしへの旅- 】は、

今日から2日間、開催します♥ http://taos-cafe.com/event-2/

ゆらりふらりと、わたしの時間を感じに来て下さい。

……………………………………………………………………………

ゴールデンウィーク期間中、混雑を避けるための近道コース。

゚・*:.。..。  福井方面より  。..。.:*・゚

三国方面に走り、マクドナルド・しまむらを過ぎた三国浦信号を左折。
そのまま直進し、三国駅ロータリー・三国未来館を過ぎ直進。
踏み切りを渡り、直進後の三差路信号を左(銀行側)へ。
さらに直進し、大きな坂を下り突き当たりの信号を左へ。

左折し数メートルで“ふれあい公園”がありますので、
そこへ駐車をして頂き歩いて1・2分でPUEBLOに到着です。)

20140501

-blanket- イベントのおしらせ

 

今週、 5月3日(土)、4日(日) に開催されるイベント、
【 blanket -わたしへの旅- 】 (詳細はEventページをご覧下さい。)による、
ゴールデンウィーク期間中、混雑を避けるための近道コース。

 

゚・*:.。..。  福井方面より  。..。.:*・゚

三国方面に走り、マクドナルド・しまむらを過ぎた三国浦信号を左折。

そのまま直進し、三国駅ロータリー・三国未来館を過ぎ直進。

踏み切りを渡り、直進後の三差路信号を左(銀行側)へ。

さらに直進し、大きな坂を下り突き当たりの信号を左へ。

左折し数メートルで“ふれあい公園”がありますので、
そこへ駐車をして頂き歩いて1・2分でPUEBLOに到着です。)

 

20140501